俺は行き付けの秋葉のメイドカフェに行った時、
いつものように、萌え萌えハートピザとジンジャーエールを頼もうとしたら
新入りのメイドが
「こちらの萌え萌え満腹ジャンボカツカレーなんかいかがですか?ご主人様。」
とか抜かしてきたので、
『勝手に勧めんなよ!俺はいつも「萌え萌えハートピザとジンジャーエール」って決まってんの!
 こんなのこの店のメイドならみんな知ってんだよ!
 大体、「ご主人様」とか語りかけてご主人様の好みを知らないってなんだよ!
 ふざけんなよ!
 ちょっとこの子どうにかしてよ!ミーアちゃん!アスカちゃん!』
って叫んでミーアちゃんとアスカちゃんを呼んだら、
『ご主人様。どうかご機嫌をお直しください。』
ってミーアちゃんとアスカちゃんが必死に謝ってきたから許してやったけど
その新人メイドは碌に謝らずに泣きながら裏に引っ込みやがった。
馬鹿じゃねえの?
今週店に行った時にまだ働いていて、ふざけた態度取ったら腹パンだぞ腹パン。

(Source: calcifer)

bunnyfood:

(via club-verraco)

bunnyfood:

(via club-verraco)

(Source: emedemabri)

ruinedchildhood:

But shit, it was 99 cents

ruinedchildhood:

But shit, it was 99 cents

justfeelfreeintheworld:

I watched this like 5 minutes

justfeelfreeintheworld:

I watched this like 5 minutes

wtbw:

(via FFFFOUND!)

wtbw:

(via FFFFOUND!)

fresnel149:

prguitarman:

hoynofollo:

Not today

The new Final Destination movie looks great

That old lady with the dumpsters is SO FUCKING RUSSIAN.

(Source: humor-y-videojuegos)